髙橋ひかる、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語る「ドキドキするんですよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優の髙橋ひかるが、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語っていた。

向井慧:ひかるちゃんは、オードリーさんと何回も仕事してるじゃないですか。

髙橋ひかる:そうです。それこそ、『スクール革命』っていう番組では、レギュラーでちょこちょこ出させてもらってるので。

向井慧:はい。

髙橋ひかる:私は準レギュラーで。

向井慧:はい。それでも緊張します?

髙橋ひかる:いや、もちろん!タイマンっていうか、戦いじゃないですか、あそこの場って。

向井慧:ふふ(笑)

髙橋ひかる:バッチバチのバッチバチじゃないですか。

向井慧:いや、戦いじゃないですけど(笑)

髙橋ひかる:ふふ(笑)いや、でもなんかひな壇で並ぶのと、司会者の若林さんと話すのとでは、ちょっと違うっていうか。

向井慧:なるほどね。

髙橋ひかる:あそこの場、そしてカメラが異常に距離が近い。そしてカメラの台数が結構多い。

向井慧:はい、はい。

髙橋ひかる:そしてスタッフさんとの距離も結構近い。あのスタジオ、ちょっと独特な空間で。

向井慧:独特な緊張感。

髙橋ひかる:そう、ドキドキするんですよね。凄い好きなんですけど。行くとやっぱり身が引き締まるというか。

オードリー若林、髙橋ひかるが『あの夜を覚えてる』で台本の変更が多くて苦労したと告白したことで「それは佐久間さんの責任なんじゃない?(笑)」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが『あの夜を覚えてる』で台本の変更が多くて苦労したと告白したことで「それは佐久間さんの責任なんじゃない?(笑)」などと発...
髙橋ひかる、『パンサー向井の#ふらっと』初回は「ネットが荒れた」理由「深夜ラジオしか聞かへんかったので…」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優の髙橋ひかるが、TBSラジオの番組『パンサー向井の#ふらっと』初回は「ネットが荒れた」理由について語っていた。 若林正恭:朝のラジオもレギュラーで入っ...
タイトルとURLをコピーしました