かまいたち山内、『ドキュメンタル』で全カットになった幻のネタがあると告白「メンタリスト山内」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『ドキュメンタル』で全カットになった幻のネタがあると告白していた。

濱家隆一:メンタリスト山内っていうのもあったな。

山内健司:メンタリスト山内。「目を閉じて想像してみてください。ヤクルトのキャッチャー…想像しましたか?まだ古田でしょ?」って。

濱家隆一:ふふ(笑)あれ、めっちゃ面白かってんけどな、あれ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:でも、それだけやったな(笑)

山内健司:それだけ。

濱家隆一:それクラスのが何個もあったら、結構いってたと思うねんけど。

山内健司:あと、「自宅の郵便受けを想像してみてください。色んな郵便物がたくさん入ってますよね。その郵便物の中に、マグネットタイプの水道トラブルの連絡先が書いてあるのあるでしょ?…そこに写ってる人、森末さんでしょ」って(笑)

濱家隆一:そりゃそうや(笑)

山内健司:ふふ(笑)そういうのを言うだけ。

濱家隆一:いいですよね。

山内健司:『ドキュメンタル』に俺出た時、急に衣装変わってるシーンあんのよ、俺の衣装が。

濱家隆一:うん。

山内健司:整体の衣装から、急にホストみたいな衣装に変わってるんやけど、その時に、これして全カットされてる。

濱家隆一:誰も笑わへん(笑)

山内健司:誰も笑わなくて(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:攻撃的に笑わせれる内容ではない(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『ドキュメンタル』の中で「流血」する怪我を実は負っていたと告白「画面上どうなってたか分からへんけど…」
2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ドキュメンタル』の中で「...
麒麟・川島、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオン大会のメンバーを見て「絶対出ない」と翻意「人の形をしたバケモンばっかり」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオ...
タイトルとURLをコピーしました