パンサー向井、滝沢カレンの「脱毛している男性」についての想像の斜め上を行く意見に驚き「全く誰ともかぶらない意見」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの「脱毛している男性」についての想像の斜め上を行く意見に驚いたと語っていた。

向井慧:昨日のパートナーの滝沢カレンさんに聞いたところ、カレンさんは「もちろん、男性が脱毛しててもいいけど、全然しなくていい」と。

田中直樹:ああ、なるほど。

向井慧:むしろ、腕毛生えてる人が好きなんですって。

田中直樹:へぇ。

向井慧:「脱毛しているヒマがあったら、もっと壮大なことを考えて欲しい」っていう、全く誰ともかぶらない意見。

田中直樹:いいですねぇ(笑)

向井慧:何の参考にもならない(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:多分、カレンさんだけなんじゃないかなぁって。

田中直樹:いや、さすがですよ(笑)

向井慧:っていう角度ですけども。

田中直樹:うわぁ、いいですね。半年前の自分に聞かせてやりたいですね。

向井慧:ふふ(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:今、まさにね、田中さん通ってらっしゃいますから。

田中直樹:はい、僕もう今通ってます。

パンサー向井と滝沢カレン、全然縮まることのない二人の距離感トークまとめ
二人の出会い 滝沢カレン:実は私は大昔、この世界に入ろうか迷ってたぐらいの時に、ずーっとジャングルポケットさんの追っかけをしてた時があって。 森田哲矢:え?!マジっすか。 若林正恭:へぇ。 滝沢カレン:本当に大好きで、∞の渋谷、毎日ガラス越...
パンサー向井、滝沢カレンの口から「ふらっとファミリー」というワードが出るも「信じちゃいけません」と疑いの目「めちゃめちゃ人見知りの人なんで」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの口から「ふらっとファミリー」というワードが出るも「信じちゃいけません」と...
タイトルとURLをコピーしました