ラランド・ニシダ、パンサー向井の休養で『#ふらっと』へ急遽出演することになった意外な経緯を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのニシダが、パンサー・向井慧の休養で『#ふらっと』へ急遽出演することになった意外な経緯を明かしていた。

田中直樹:「火曜日、ニシダさんお願いします」っていう話が、当然きたわけじゃないですか。

ニシダ:これがですね、まぁこの番組のプロデューサーの日枝さんっていう方と。

田中直樹:うん。

ニシダ:先週、木曜日ぐらいにたまたま喫煙所でお会いしまして。

田中直樹:おお(笑)

ニシダ:で、「ちょっと困ってるんですよ、ピンチヒッター見つからなくて。一回ぐらい、出たことがある人がいいんですよね」って言われて。

田中直樹:うん、うん。

ニシダ:自分、昔ね、クラッシュアーモンドすりごまのPRで一度出させてもらったんです。

田中直樹:はい。

ニシダ:「あ、自分出ましたよ」って言ったら、「ああ!」って言われて。

田中直樹:うん、うん(笑)

ニシダ:そしたら、出ることになったっていう。

田中直樹:はっはっはっ(笑)ああ、そう?喫煙所のやりとりで?

ニシダ:出ることになってしまいました。

田中直樹:今日の出演が(笑)

ニシダ:軽い気持ちで「出させてくださいよ」って言ったら、ここに結果呼ばれてしまいまして。

田中直樹:凄いね(笑)

ニシダ:そうなんですよ、ありがとうございます。

千原ジュニア、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕
2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:ラランドが『にけつ...
山里亮太、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かす「デッカイ荷物を背負って…」
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました