パンサー向井、『あちこちオードリー』配信イベントが大盛り上がりで終わって佐久間宣行Pに挨拶をしに行ったら「お疲れっした」の一言だけだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』配信イベントが大盛り上がりで終わって佐久間宣行Pに挨拶をしに行ったら「お疲れっした」の一言だけだったと明かしていた。

滝沢カレン:佐久間さんが、千鳥さんのYouTubeの配信一緒だった時も、司会をしてくださったんですけど。

向井慧:はい。

滝沢カレン:こっちから何かを聞くことは、初めてです。もう、話せない存在。

向井慧:ふふ(笑)

佐久間宣行:話せない?(笑)

滝沢カレン:妖精のようにどっか行っちゃうんで(笑)

向井慧:それ、ちょっと分かるんですよ。僕も佐久間さんとお仕事、何回か大きいのさせていただいたことあるんですけど。

佐久間宣行:何回もやってます。

向井慧:でも、こうやってお話をするのは結構初めてなんですよ。

滝沢カレン:へぇ、みんな初めてなんだ。

佐久間宣行:これはね、ほとんどのタレントさんそうだと思いますよ。

滝沢カレン:なんでですか?

佐久間宣行:人見知りがちょっとだけあるのと(笑)

向井慧:ふふ(笑)おかしくないですか?こんだけいろいろ、ラジオのパーソナリティで喋ってますし、会議でも佐久間さんのトークから盛り上がって始まるって聞いたことあるんですよ。

佐久間宣行:ああ、まぁたしかに。自分の会議は自分で仕切ったりするので。

向井慧:ですよね。で、仕事終わって。たとえば『あちこちオードリー』の配信イベントが結構盛り上がって、自分的にも熱々になって、「楽しかったなぁ」って。

佐久間宣行:めちゃくちゃ盛り上がった。最高だったよ。

向井慧:「楽しかったなぁ」って思って佐久間さんのところに行ったら、「お疲れっした」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ほとんど全ての芸人に言われるの。ハナコの岡部に「よかったです」って、目を合わせないで帰るの俺だけって(笑)

向井慧:なんでなんですか(笑)

佐久間宣行:いや、分かんないんだよね。これは分かんないんだよ、本当(笑)

佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する垣花正アナの強烈エピソードを伝えたいと語る「瀬戸内寂聴がブチギレて…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する...
佐久間宣行P、パンサー向井慧は「オードリーのANNを聞いて、若林君のドキュメント感を自分に取り入れた」ことで面白くなったと語る「思ったことを言うようになって」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、パンサー向井慧は「『オードリーのオールナイトニッポン』を...
タイトルとURLをコピーしました