オードリー若林、パンサー尾形を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言「リトルトゥースって認めないよ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・尾形貴弘を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言を呈していた。

春日俊彰:「負け顔」だなんだって話をする時があるのよ、尾形さんと会った時に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その時に、褒め言葉で「負け顔、面白いよね」って感じで話すんだけど、負け顔とかってことに、ピンときてない感じがするのよ、尾形氏自体が。

若林正恭:ああ、「負け顔をしてる」ってこと自体が分かってないってことね。

春日俊彰:そう。第一声で、「負け顔ってなんっすか?」って聞き返されんのよ。

若林正恭:ああ、そうか、そうか。意識してないから。

春日俊彰:そう、意識してないから。

若林正恭:じゃあ、意地悪に感じるわな、俺のやり方は。

春日俊彰:うん。で、やっぱりっていうか、ラジオの影響かどうか分からないけど、街でよく「いい負け顔してますよね」って声をかけられることがあるんだって。

若林正恭:ああ、はいはい(笑)

春日俊彰:その時に、普通に腹が立つんだって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:我々に言われてる分だったらいいけど、負け顔ってだから…(笑)

若林正恭:それは腹立つよ(笑)それがリトルトゥースだったら許さないよ。尾形君にそんな話しかけ方をしたら。リトルトゥースって認めないよ、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)って言ってたよ。だから、イマイチしっくりはきてないっぽいんだよね。それが面白いんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました