伊集院光、山田五郎が「アド街ック地獄」というワードに反応して『アド街ック天国』収録中にしだしたトークに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山田五郎が「アド街ック地獄」というワードに反応して『アド街ック天国』収録中にしだしたトークに衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:この間さ、『アド街ック天国』の収録やってきてさ。結構、自分の喋れることも多かったし。あと、山田五郎さんがさ、荒川遊園って街の起こりみたいなのも話してくれるんだけどさ。

俺が最後の最後の方に、多分カットされると思うけど、「面白いところいっぱいありますね」みたいな流れで、「まぁまぁ、僕の個人的な思い出は、アド街ック地獄の方もありますけどね」って話をしたら、山田五郎さんがすげぇウケて。

「うん、地獄面もいっぱいあるよね」みたいな話が始まって。阿部定事件の話とか始まって(笑)ふふ(笑)いや、あの辺なんだよ、阿部定事件って。

で、ちょっと範囲を広げると、また歴史的な殺人事件とかいっぱいあるわけ。で、だから、山田五郎さんと二人で『アド街ック地獄』やりてぇなぁ。

伊集院光、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かす「もうね、アド街ック地獄」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かしていた...
伊集院光、山田五郎が番組収録中の暑さにやられて女子アナに「そんなことも知らねぇのか、お前は」と暴言を吐いてしまっていたと明かす「暑さでイッちゃってる五郎さんが」
2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・コラムニストの山田五郎が番組収録中の暑さにやられて、女子アナに「そんなことも知らねぇのか...
タイトルとURLをコピーしました