伊集院光、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かす「もうね、アド街ック地獄」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かしていた。

伊集院光:行くと、「あらかわ遊園、何があったかなぁ」って、家で思い出すんじゃなくて、あらかわ遊園が近づいてくると、いっぱい記憶の扉が開くのよ。

もうね、アド街ック地獄。もういいこと一つも思い出さない(笑)はっはっはっ(笑)

全く思い出さない。酔っ払ったおじいちゃんが、一升瓶の欠片で血だらけになってたところとかを…もう血が拭いてあったね、さすがに。45年前だから(笑)

そういうのしか一切思い出さなくて。だから、今回、『アド街ック天国』はちゃんとやらせてもらって、オンエアも終わった後にもう一回歩きに行って、アド街ック地獄を撮ってみようかなって思ったりもするんですけど。

まぁね…もう、一角一角イヤな思い出があった(笑)学校の周りとかも行っちゃうから。

伊集院光、山田五郎が番組収録中の暑さにやられて女子アナに「そんなことも知らねぇのか、お前は」と暴言を吐いてしまっていたと明かす「暑さでイッちゃってる五郎さんが」
2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・コラムニストの山田五郎が番組収録中の暑さにやられて、女子アナに「そんなことも知らねぇのか...
伊集院光、ビートたけしや片岡鶴太郎らが同じ荒川区出身であることでどこか「俺もイケる」と思わせてくれたと明かす
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ビートたけしや片岡鶴太郎らが同じ荒川区出身であることでどこか「俺もイケる」と思わせてくれたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました