伊集院光、「キメハラ」という言葉までもが『鬼滅の刃』に便乗していると指摘「別に今までだってあったじゃん、人気漫画で『まだ見てないの?』って」

2020年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「キメハラ」という言葉までもが『鬼滅の刃』に便乗していると指摘していた。

伊集院光:「俺がこれ(映画を見に)行くから、行くぞ」って言った場合、『とんかつDJアゲ太郎』見るぞって言ったり、「鬼滅見るぞ」って言った場合、最近アレらしいじゃないですか。キメハラとか。アゲ太郎ハラとかがあるから。どっちかになっちゃうじゃん(笑)

キメハラとか誰が作ったから知んねぇけどさ。別に今までだってあったじゃん。人気漫画とか、「まだ見てないの?」って言われるのなんか。

それを、何なの?その『鬼滅』に関わりたい、みたいな。『鬼滅』に関わって便乗していい商品残ってるのなんか、でん六だけですから。

でん六が来年の節分に『鬼滅の刃』とコラボするのに関しては問題ないですけど、もういいわ、鬼滅、鬼滅、鬼滅…

まぁまぁ、そういうハラスメントにもなりかねないんで。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事