伊集院光、『集まれ!野球おじさん』がニッポン放送で28年ぶりのレギュラーと銘打たれているがまだ「4月から始まって4回目」の放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『集まれ!野球おじさん』がニッポン放送で28年ぶりのレギュラーと銘打たれているがまだ「4月から始まって4回目」の放送であると語っていた。

伊集院光:俺、昨日、ニッポン放送の方でラジオ番組やって。自分の野球クイズの番組なんだけど。それにさまぁ~ずの三村さん来てもらって。で、あとつぶやき。

三村さんね、やっぱりつぶやきいると凄い弾むんで。つぶやきシローと。あと、前々から「あれ、車の中で聞いてることあるけど、私出して」って言った、井森美幸さん出てくれて。

で、番組終わった後…しかも、番組が、まぁなんかこう伊集院光、ニッポン放送で何年ぶりのレギュラーって銘打って始まったものの、4月スタートで、何曜日にやるとかじゃないの。ニッポン放送『ショーアップナイター』の中継がない日にやる、みたいな。

しかも、月曜日は元々中継がないから、月曜日は他のちゃんとレギュラー番組があって、そうじゃない、なんか分からないエアポケット的に中継がないですよ、オールスター休みと当たりましたよ、とか。

なんかそのゴールデンウィークで少しこうプロ野球のいつものスケジュールがズレましたよっていう時だけやるっていう番組で。

4月から始まったニッポン放送でのレギュラーの割には、4回目かな(笑)しかもやる曜日も決まってないのよ。

伊集院光、『集まれ!野球おじさん』の企画で並外れた記憶力の松村邦洋も年齢により面白い方向で「ポンコツになり始めている」ことが分かったと明かす
2022年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『集まれ!野球おじさん』の企画で並外れた記憶力の松村邦洋も年齢により面白い方向で「ポンコツになり...
伊集院光、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明か...
タイトルとURLをコピーしました