パンサー向井、「フルーツすぎ」のマンゴーパフェの値段に驚愕「やっぱ東京って凄い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「フルーツすぎ」のマンゴーパフェの値段に驚愕したと語っていた。

向井慧:僕も田中さんもそうですけど。

田中直樹:はい。

向井慧:東京に出てきた組じゃないですか。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:田中さんは大阪。僕は愛知県から出てきて。

田中直樹:はい。

向井慧:僕は18年経つんですよ。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:今、36歳で。東京に来て、色々かまされることって、何度かあるじゃないですか。

田中直樹:あります、あります。

向井慧:「うわ、東京スゴッ!」みたいな。

田中直樹:はい。

向井慧:面食らうような感覚。

田中直樹:はい。

向井慧:でも、もう18年もいると、大分慣れてきて。

田中直樹:うん。

向井慧:そういうことってなくなってきたんですけど。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:一昨日ですかね。パフェをね。僕、甘いもの好きで。

田中直樹:はい、はい(笑)

向井慧:一人で甘いものを食べに行くっていう、傍から見たら奇妙なことを(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:36のオジサンが一人で調べて、パフェを食べに行ったりしてるんですね。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:で、そういうのをやってると、色んな方から、「このパフェのお店、凄くいいですよ」とかって情報が集まってきて。

田中直樹:うん、なるほど。

向井慧:写真が送られてきて。「ここ、凄くいいですよ」って。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:で、見たらマンゴーのパフェで。マンゴーがピラミッドのように積み重なっているパフェが美味しそうだったんで。

田中直樹:お、いいね。

向井慧:「あ、ここ行ってみよう」って、お店調べて予約して行って。

田中直樹:うん。

向井慧:で、メニュー表見たら、6500円。

田中直樹:おおっ!(笑)

向井慧:かまされましたね(笑)値段とか全く見ずに行ったら、そのマンゴーのパフェが6500円で。

田中直樹:ああ、そう。

向井慧:「うーわ…」って思って。

田中直樹:うん。

向井慧:でも、せっかく来てるし。こっちもパンサーの向井、『#ふらっと』、朝の帯をやってるパンサー向井だぞって顔で行ってますから。

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:震えた声でパフェを注文して。

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:で、6500円のパフェが出てきて、食べたんですけど、もう味しないです(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:いや、凄い。俺、久しぶりに「あ、やっぱ東京凄いな」っていうのを感じましたね。

加藤浩次、『スッキリ』で紹介されたASAKO IWAYANAGI PLUSのパフェの美味さに衝撃「完食しちゃったもん」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で紹介されたASAKO IWAYANAGI PLUSのパフェの美味...
タイトルとURLをコピーしました