空気階段・鈴木もぐら、三四郎・小宮は「インベーダーでのUFOみたいな存在なの」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、三四郎・小宮浩信は「インベーダーでのUFOみたいな存在なの」と思う理由について語っていた。

鈴木もぐら:明日早いから。もうそろそろ寝ますかって感じで、部屋戻ったんですよ。

空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かす「撮影が木更津で行われて」
2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かしていた。 鈴木もぐら:今週なん...

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、コンコンって部屋ノックされて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:開けたら相田さんで。「軽くメシでもどう?」って。ホテルの下がレストランで。周りは何もないから、そこでどうって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ありがとうございます」って。嬉しいじゃん、誘っていただいてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:しかも相田さんとは初めてだから、相田さんに誘ってもらって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:小宮さんは、高円寺にいらっしゃるし、インベーダーでのUFOみたいな存在なの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:小宮さん見つけたら、全部払ってくれるから。

水川かたまり:俺も一回、払ってもらったことある。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)激アツ(笑)俺なんか、後輩と飲んでて、小宮さん別のテーブルにいて、俺全然気づかなかったの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:奥の方に小宮さんいたから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらもう、帰り際に小宮さんがさ、後ろからフワーって来て。「あ、おつかれっす」って、全部出してくれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まさにUFOですよ(笑)

水川かたまり:うん。俺はもう、たけしさんスタイルだった。払おうとしたら、「ああ、もうお代いただいてます、小宮様から」って。

鈴木もぐら:凄いのよ、もう本当に。

空気階段・水川かたまり、『ゴッドタン』のラジオ芸人サミット企画にマヂラブ・三四郎と出演したと明かす「自分たちのラジオ番組について色々語り合う、みたいな回」
2021年6月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ゴッドタン』のラジオ芸人サミット企画にマヂラブ・三四郎と出演したと明かしていた。 水川かたま...
佐久間宣行、三四郎・小宮が「あの滑舌で4年ラジオやってるって凄い」と発言「ロックスターだよね、自分が合わせんじゃなくて(笑)」
2019年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、三四郎・小宮浩信が「あの滑舌で4年ラジオやってるって凄い...
タイトルとURLをコピーしました