スピードワゴン小沢、宮迫博之に「牛宮城にいつでも来てや」と言われるも特別扱いはしてくれず「予約空いてたら来てや」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、宮迫博之に「牛宮城にいつでも来てや」と言われるも特別扱いはしてくれはしなかったと明かしていた。

小沢一敬:僕も行こうと思って。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:一回、連絡とらせてもらってるんですけど。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:その時に、「行きたいです」って言ったら、「おお、いつでも来いよ」って。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:「一度、マジで来てや」って言ってくれたんで、予約しようと思ったら、予約が全部埋まってたんですよ。

池田裕子:あら。

加藤浩次:ふふ(笑)「いつでも来いや」って言ってんのに(笑)

小沢一敬:「予約埋まってます」「うん、じゃあまた予約空いてたら来てや」って言われて。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:しばらくはまだ分かりません(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)なるほどね。

スピードワゴン小沢、宮迫博之が『アッパレやってまーす』最終回にも関わらず出演できないことに「今、お米を買ってる最中なんで」と週刊誌報道をイジる
2020年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、雨上がり決死隊・宮迫博之が同番組最終回にも関わらず、出演できないことに「今、...
スピードワゴン小沢、宮迫博之のYoutubeチャンネル「宮迫ですッ!」について「宮迫チャンネルの話題だけはやめてね」と発言
2020年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、宮迫博之のYoutubeチャンネル「宮迫ですッ!」について「宮迫チャンネルの...
タイトルとURLをコピーしました