ケンドーコバヤシ、熊田曜子にくまぇりイジリをしていたら「それ言うの、ケンコバさんと爆笑問題の太田さんだけですよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、熊田曜子にくまぇりイジリをしていたら「それ言うの、ケンコバさんと爆笑問題の太田さんだけですよ」と言われたと明かしていた。

リスナーメール(カマキリン):迷惑をかけた言い訳にふるさと納税を出すNON STYLE井上と、これを風化させないように定期的に発信する田中さんは、入射角と反射角の関係でしょうか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:これはどうですか?田中さん。

田中卓志:え?入射角と反射角…

ケンドーコバヤシ:これが入射角と反射角やったら、せいやのZOOMチンポとそれを風化させないようにしている俺も入射角と反射角やな。

田中卓志:そういうことなんですよ。ZOOMチンポ事件だけ、事件名までつけて言ってますもんね。

ケンドーコバヤシ:ZOOMチンポ事件ね。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...

山根良顕:これ言うの、ケンコバさんと爆笑の太田さんだけですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ずーっと言う(笑)

ケンドーコバヤシ:それと同じセリフを昔、言われたことあって。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「それ言うの、ケンコバさんと太田さんだけですよ」って言われたのめっちゃ昔にあって。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺、熊田曜子に会うたびに、「あれ?お前、放火したんちゃうの?」って言ってて(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:くまぇり、ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:「それ言うの、太田さんとケンコバさんだけ」って言われて。あ、太田さんも言うてんねやって思って(笑)

爆笑問題・太田、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と発言
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と...
ナイナイ岡村隆史、熊田曜子が自宅に来た写真を撮られた時に「狭いところにバンが停まっている」と違和感があったと明かす「港区にクマが出た時…」
2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、熊田曜子が自宅に来た写真を撮られた時に「狭いところにバンが停ま...
タイトルとURLをコピーしました