スピードワゴン小沢、宮迫博之のYoutubeチャンネル「宮迫ですッ!」について「宮迫チャンネルの話題だけはやめてね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、宮迫博之のYoutubeチャンネル「宮迫ですッ!」について「宮迫チャンネルの話題だけはやめてね」と発言していた。

小沢一敬:Youtubeとか見るの?

野田クリスタル:めちゃめちゃ見ますね。

小沢一敬:ああ、本当にだから、そっちの世代なんだろうな。

野田クリスタル:世代的にはそっちになってますね。

小沢一敬:俺、Youtube見るようになったのって、ここ半年ぐらいだもん。

野田クリスタル:ああ、そうなんですね。

小沢一敬:まったく興味なかったから。

野田クリスタル:大分、見てますね。

小沢一敬:オススメはなに?あ、あれだけはダメだよ。宮迫チャンネルだけはやめてね。

野田クリスタル:流れちゃってるから(笑)

松田大輔:禁句だから。

野田クリスタル:言っちゃってんじゃないですか(笑)

松田大輔:ダメだから。

野田クリスタル:っていうか、ダメじゃないの?そういうこと(笑)ライン分かんなくなっちゃった(笑)

小沢一敬:野田クリスタル君のオススメYoutubeは?

野田クリスタル:サビた包丁を研ぐっていう。そういうYoutuberがいるんです。研ぎ師のYoutuberがいて。

マヂカルラブリー・村上:そうなんだ。

野田クリスタル:マジで、ずっと川の底に眠っていたかのような、ポロポロに錆びた包丁を、もう10時間ぐらいかけて。もう、ヤスリ色んなの持ってて、「ここからはこの研ぎ」って。

小沢一敬:ああ、ヤスリの200番、500番みたいな。

野田クリスタル:そう、そう。そういうの全部持ってるから、ちょっとずつ綺麗になって、最終的に丸めたお手拭きをザッと切れるぐらいになってて。

小沢一敬:ええ?!

野田クリスタル:「ヤバい、これ」って。めちゃくちゃ面白いです。

タイトルとURLをコピーしました