アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが主催したCAとのコンパが期待外れに終わったことでクレーム「ドキドキして行ったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが主催したCAとのコンパが期待外れに終わったことでクレームを言っていた。

ケンドーコバヤシ:昔、一回、きりたんぽ鍋屋でコンパしたやん。

田中卓志:ああ、しましたね、五反田のね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:CAさんと。

ケンドーコバヤシ:CAさんと。

村山彩希:え?素敵。

ケンドーコバヤシ:CAさんとコンパしてんで、俺ら。

村山彩希:凄い(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな、今となってはな、地獄契約とかでみんなからバカにされてる俺らやけど。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:言っておくけど、俺らCAさんとコンパしたことあるからな。

村山彩希:凄い自慢してくる(笑)

沢口愛華:凄いなぁ、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:これは凄いよな。

山根良顕:でも、ケンコバさんずーっと飛行機の話をしてたんじゃなかったでしたっけ?

田中卓志:そう。俺ね、ケンコバさんと初めて合コン行って。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:これはとんでもないエロいことになるぞって、ドキドキして行ったのに。

ケンドーコバヤシ:シャワー浴びてから来たぐらいの。

田中卓志:シャワー、軽く浴びて。

ケンドーコバヤシ:エロいこと起きるかもしれんって。

田中卓志:そう。綺麗にしとかないけないって思って。それがマナーだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、行ったら、ケンコバさんがCAさんに「飛行機の着陸って、ゆっくり着陸するより、ドーンって着陸する方が上手いんだよね」って言ったら、「え?なんでそんなの知ってるんですか?」って。

山根良顕:専門家と話せてよかった(笑)

田中卓志:そう。で、「飛行機の中で、夜に離陸と着陸の時、暗くしている。あれは、事故が万が一起きた時にすぐ視界に目が合うように、あえて暗くして目を慣れさせてる」ってCAさんに言ったら、「え?!凄い!知ってるんですね、そういうの」って言って、で、ケンコバさんそれを言ったあと満足気にして帰っていったの(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何なの?

山根良顕:悦に入って(笑)

村山彩希:なんか違う(笑)

ケンドーコバヤシ:あれはね、相手が悪かった。俺ね、飛行機好きすぎて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:CAとやっちゃダメですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、CAさんとコンパしたらああなんねん。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「合コンした港区女子」批判に鋭すぎる指摘をしてしまい逆に謝罪「ああ、今の悪かった」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「合コンした港区女子」批判に、鋭すぎる指摘をしてしまい...
ケンドーコバヤシ、山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ田中に苦言「お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?」
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ・田中卓志に苦...
タイトルとURLをコピーしました