AKB48柏木由紀、『逃げ恥』を見たことないのに番組で『恋』が流れれば「ヘビー視聴者でござい顔をして踊るはず」とケンコバに指摘され開き直り「それは当たり前じゃないですか」

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、『逃げ恥』を見たことないのに番組で『恋』が流れれば、「ヘビー視聴者でござい顔をして踊るはず」とケンドーコバヤシに指摘されて開き直っていた。

山根良顕:俺、『逃げ恥』見たことなくて。

ケンドーコバヤシ:俺も実は見たことないねん。

柏木由紀:私もないです(笑)

ケンドーコバヤシ:え?ちょっと待ってよ、柏木さん見とかなダメでしょ。

柏木由紀:え?いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:社会現象にもなって。じゃあ、俺は確実にやってないけど、なんか番組のノリで、ダンス踊ったことあるでしょ?あなた(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)完璧~(笑)

ケンドーコバヤシ:見てないくせに(笑)

柏木由紀:はい(笑)

山根良顕:なんで踊れんのよ。

ケンドーコバヤシ:見てないくせに、ひな壇パーッて抜かれた時。

柏木由紀:ふふ(笑)完璧だなぁ(笑)

田中卓志:見てますヅラして(笑)

ケンドーコバヤシ:「ヘビー視聴者でござい顔」をして。

柏木由紀:ふふ(笑)そんなことはないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:やったでしょ?

柏木由紀:ダンスはしましたけど、正直(笑)

ケンドーコバヤシ:で、バッと抜かれた時に。

柏木由紀:はい、それは当たり前じゃないですか、そんなの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:それはやりますよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:別にやらない人もいるから(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事