スピードワゴン小沢、宮迫博之が『アッパレやってまーす』最終回にも関わらず出演できないことに「今、お米を買ってる最中なんで」と週刊誌報道をイジる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、雨上がり決死隊・宮迫博之が同番組最終回にも関わらず、出演できないことに「今、お米を買ってる最中なんで」と週刊誌報道をイジっていた。

リスナーメール:今日、誕生日の方がゲストに来てくれるのではと思いました。ということで、3月31日に誕生日と言えばあの人、シルク姉さんがゲストではないでしょうか。

松田大輔:そっちかい。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:本来ならね、元々このラジオ、スタートの時からいた人が、3月31日、誕生日なんでね。呼びたかったんですけど。

松田大輔:はい。

小沢一敬:呼びたかったんですけど、今、お米を買ってる最中なんで。

松田大輔:ふう(笑)ダメですよ(笑)お米、8kgだけなんで(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

松田大輔:買い占めじゃないですから(笑)

小沢一敬:俺、何も言ってないよ。お米を買いに行かれてるっていう(笑)

松田大輔:本当に叩かれてますから(笑)何なんですかね(笑)

小沢一敬:知らないよ、何?(笑)

筧美和子:誕生日に可哀想(笑)

松田大輔:あのニュースは、何なんですかね?(笑)

小沢一敬:何があったの?俺は何も知らないよ。

筧美和子:ふふ(笑)

松田大輔:「買い占めだ」って言われて(笑)8kgで買い占めって何なんだよって(笑)

小沢一敬:え?8kgも買ったの?(笑)

松田大輔:違う、違う、普通なんですよ。どっちかって言ったら少ないんですよ。

小沢一敬:家族はそうなの?

松田大輔:家族としては少ないんですから(笑)でも、面白かったな(笑)

タイトルとURLをコピーしました