オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』佐渡二人旅でまた南原に能をやるよう誘われて春日に笑われてしまう「出ました、ご存知のじゃないんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』佐渡二人旅で、また南原に能をやるよう誘われて相方・春日俊彰に笑われてしまっていた。

若林正恭:結局、あれよあれよとさ、能の舞台に、佐渡で一番古い能舞台に行ってさ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、行って思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:足袋を履くってことになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら佐渡でだよ、俺、新富町の出身なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:足袋の袋にさ、「東京都中央区新富町」って書いてあるんだよ、足袋の会社。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、足袋の会社って少ないんだって、今。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:どんどん減って。「いやぁ、これ南原さん、俺、道路一本挟んで後ろぐらいのところですよ」って言ったら、「若林…それ呼ばれてんな、お前な」って。

春日俊彰:ふふ(笑)出ました(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「出ました、ご存知の」じゃないんだよ、お前(笑)

春日俊彰:うん(笑)一発ギャグぐらいの感じのね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:若林さんに聞いてるからさ、その頻度で(笑)

オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました