オードリー若林、Creepy Nuts『バレる!』の「もてはやされた後にメッキが剥がれるも再起を決意する」という歌詞に「オジサン車停めて泣いちゃうからやめて」

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts『バレる!』の「もてはやされた後にメッキが剥がれるも再起を決意する」という歌詞に、「オジサン車停めて泣いちゃうからやめて」などと語っていた。

若林正恭:Rとかにもいっぱい聞きたいことあるんだけどさ。『バレる!』のさ、あの曲、あれバース(Aメロ)いくつあるんだっけ?

R指定:3つですね。

若林正恭:3つ、3つ目。あれはね、オジサン車停めて泣いちゃうからやめて。

DJ松永・R指定:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)両方歌ってんだよね、これからカマす人たちと。

R指定:そうなんです。才能がバレていく喜びと、才能がバレた後のメッキが剥がれていく悲しさと、そこからもう一発。

若林正恭:うん、そうそう。そこからもう一発やる。

DJ松永:立ち上がるっていう。

若林正恭:そう、そう。そこからもう一発やるっていう話が、なんで3つとも
ラップできんだよって思ってさ、俺。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにね、経験してまだないのにね。

DJ松永:そうね、色んな目線で書くもんね。

R指定:そうなんですよね。やし、MCバトルの時も、Creepy Nutsとしてデビューした時も、それでテレビ・ラジオ出させてもらった時も毎回、俺ら一年生から始まって、認めていただいて。

若林正恭:うん。

R指定:ほころびが出てきての繰り返しやったりするから。

若林正恭:ああ、その思いが詰まってるもんね、あの曲はね。



オードリーのANN

本日の人気記事