山里亮太、加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて一番恐ろしい事態に陥る「誰もスタッフさん笑わなかったの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて、一番恐ろしい事態に陥ったと語っていた。

若林正恭:山ちゃんがさ、スタッフさんと飲みに行ってんの、みたいな。グッと訊いたら、実はまだ行ってません、みたいな。

山里亮太:うん。それ、若ちゃんホッカホカよ、それ今日。

若林正恭:ああ、言われてたね、今日。

山里亮太:ホッカホカ。

若林正恭:加藤さんに(笑)

山里亮太:そうよ。

若林正恭:俺、不思議だったもん。『ウチガヤ』見てて、天の声、呼ばれてなかったもんね?

山里亮太:そら呼ばれてないよね。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:オンエア見ながらさ、「出しろはあるな」って思って見てたのよ。

若林正恭:はい、はい。天の声で来てたら、ワーッて盛り上がりそうじゃん。

山里亮太:まぁ、全然。そんなの関係なく3人(加藤浩次、近藤春菜、水卜麻美)で盛り上がっちゃってたしさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょっとは入りたかったなって気持ちある?

山里亮太:大分あるね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、「行けたな」ってポイント、何個かあるの。

若林正恭:「俺がもし行ったら」っていう。

山里亮太:うん。だから、スタッフさんともっと良好な関係が築けてれば…

若林正恭:そんなこと言うなよ、カメラある前で(笑)

山里亮太:朝さ、『スッキリ』で天の声、見守りに行ってるじゃない。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:「番組で見たけど、スタッフさんと軋轢があるんじゃないの?MC3人」って言ったら、加藤さんに「お前の方があんだろ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:その時にね、一番怖いリアクションよ。

若林正恭:うん。

山里亮太:誰も笑わなかったの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:この瞬間よ。もう震え上がったの。「はっはっはっ(笑)一時期、そんなことありましたよね」って。「昔、そんな時期もありましたよね」って笑い飛ばせるじゃない。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:笑わないってことは、みんなの中でこう思ったわけじゃない。「現在進行形なんだ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:で、俺もそこでよくないんだけど、照れから乗っちゃったのよ。「みんな周り笑ってねぇな、全員」みたいな。

若林正恭:うん。

山里亮太:「でも、もう仲良いんだろ?」って助け舟を出してくれたのに、助け舟の帆先をバーン蹴り倒して、「全然っすよ。俺はもう無理ですよ」って言ったら、隣でやってくれてるディレクターさんが下向いちゃって。

若林正恭:ふふ(笑)逆に、よく何年も出てるよね(笑)

山里亮太:11年目。

若林正恭:11年見守ってて、距離がなかなか縮まってかないんでしょ?(笑)

山里亮太:いやぁ、ヤバかったね。

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました