オードリー春日、大政絢に『体育会TV』ドッグダンス大会での失態を「初めての時と同じぐらいの温度で毎回怒られる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、大政絢に『体育会TV』ドッグダンス大会での失態を「初めての時と同じぐらいの温度で毎回怒られる」と告白していた。

若林正恭:毎晩飲んでんの?

春日俊彰:でも今ね、ちょっとストップしてるね。

若林正恭:ああ、あれだ。仕事でだ?

春日俊彰:まぁ、エアロビがあったからなんだけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:でも、意外に2ヶ月ぐらいもう飲んでないんだけど。

若林正恭:あれがあったもんな。ベロベロに酔って、二日酔いでドッグダンスで予選落ちしたこと。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:あれはよくないよね。

春日俊彰:うん。あれ、大政(絢)君がね、初めて言った時と同じぐらいの温度で怒るんだよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「本当に…」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大政ちゃんはそういうの言うね(笑)

春日俊彰:何回言っても、初めて言った時と同じぐらいの温度で怒るんだよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「本当に…」みたいな。

若林正恭:大政ちゃんは、凄いしっかりした子だからね。

春日俊彰:最初の時と同じぐらいの熱でね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:怒るんだよ。あれはよくないね。

若林正恭:じゃあ、スペシャルウィーク来てもらおうか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)で、あのドッグダンスのことを聞くって、何年前の話よ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:困るだろ、大政君も来て(笑)

若林正恭:大政さんって来てくれんのかな?スペシャルウィーク(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも凄すぎるよな、ゲストとして(笑)

オードリー春日俊彰、「狙ってる女」こと交際中の彼女であるドッグカフェ店員との歴史まとめ
出会いは2014年の後輩との飲み会 春日俊彰:お相手っていうのが、25歳のドッグカフェの店員さんでね。蔵前の。 若林正恭:蔵前の(笑) 春日俊彰:ドッグカフェの店員さん。後輩と飲んだときに居て、盛り上がって。お酒をその時に飲んでるんで、その...
オードリー春日、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとコミュニケーションをとって雰囲気を明るくしてくれるため「非常に助かってた」と感謝
2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとコミュニケーションをとって雰囲気を明る...
タイトルとURLをコピーしました