オードリー若林、『ラヴィット』出演オファーがあるも断っている理由を告白「俺は出たいけど、川島さん好きだし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ラヴィット』出演オファーがあるも断っている理由を告白していた。

若林正恭:お前がさ、めちゃくちゃ働くじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。

若林正恭:だからさ、俺がサボってるように見えるんだよね。お前が超人なだけであって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これで十分キツイのに、スケジュール。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか『ラヴィット』出てください、みたいなことよくメールとかで来んのよ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:「バカなこと言ってんじゃないよ」って思うね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は出たいけど、川島さん好きだし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「死んじゃうよ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それこそ、「また倒れちゃうよ」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

伊集院光、麒麟・川島のテレビ番組でのフォローが好きな理由を明かす「自分にカメラきて欲しいっていう意識が全くないの」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、麒麟・川島明のテレビ番組でのフォローが好きな理由を明かしていた。 伊集院光:テレビにおいては、「助けたい」っていう意識の方が強くて。 ...
麒麟・川島、オードリー若林と初めて会った時の印象を語る「切り傷みたいな目で見てきた」「青い炎みたいな奴」
2021年8月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー若林と初めて会った時の印象を語っていた。 川島明:2007年、M-1で決勝行けな...
タイトルとURLをコピーしました