オードリー若林、ウンナン南原が「オードリーのANN in 東京ドーム」での山里亮太の様子に驚いていたと明かす「スナイパーみたいな目でずーっと睨みつけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「オードリーのANN in 東京ドーム」での山里亮太の様子に驚いていたと明かしていた。

若林正恭:いろんな人に言われてさ、嬉しい。やっぱ小宮とかさ、なんか普段言うタイプじゃない後輩とかに言われるの嬉しいね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:小宮とトイレで会ったらさ、「いや、ドームライブ凄かったっすね」って、小宮が言ってくれて。そのトーンの小宮って、あんまなんか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そういうのもなんか嬉しくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、南原さんに日テレでさ、ちょうど南原さんが『ヒルナンデス』終わって、地下駐車場に入行のところ、ゲートから出てきたらバッタリ会ったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、南原さん見に来てくれてるから。

春日俊彰:ああ、そうか。そうね。

若林正恭:「南原さん、この間はありがとうございました、来ていただいて」って。で、「…来ていただいて」ぐらいの時に、南原さんバーって近づいてきて、肩のところ、バーンって叩いて、「良かったな、お前」って言ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭: で、南原さんは出川さんの方で、横浜アリーナとかされて。「どう だった?立ってみてあの感じ」みたいな、ちょっと立ち話になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結構喋ってくれて、嬉しいじゃん、めちゃめちゃ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「ありがとうございます」みたいな話。「あ、そういえばさ」っつって。「俺が座ってたところの斜め前ぐらいが、吉本の人が座ってた席で」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「山里君、なんか多分だけど一回も笑ってなかったよ」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「スナイパーみたいな目で、睨みつけてた、ずーっと」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんだ、山里亮太と思って(笑)もうさすがにさ…

春日俊彰:あんな長丁場、ずーっとスナイパーしてたの?(笑)凄い集中力だよ(笑)

若林正恭:「吉本の芸人さん、みんなスナイパーみたいな目で見てたよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、向井君のラジオでもそうやってさ、喋ってくれた。山ちゃんもね、ラジオで喋ってたけど。スナイパーみたいな。吉本席丸見え席だったんだよ、南原さんが。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:スナイパーみたいでなんか見えたけど、そんな芸人の中でも大笑いしてる人がいて。

春日俊彰:おお。

若林正恭:スギちゃんはずっと爆笑してたって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:スギちゃんは、もうどのお客さんより笑ってたって(笑)

春日俊彰:いいね、スギちゃん(笑)

山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言「ご存知?俺を。嫉妬のバケモンなんだから」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言してい...
山里亮太、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演を見て嫉妬する気持ちを押し殺していたのにパンサー向井に見透かされていてショック
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演...
タイトルとURLをコピーしました