東野幸治、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露「ややこしいパワハラ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露していた。

今田耕司:昔話したら、パワハラとセクハラの話しかないですよ。大丈夫ですか?

松本人志:ホンマ、そうやねんって。

東野幸治:浜田さんが、ほんこんさんの耳たぶをとにかく地面につけようとするんですよ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:そう、そう。立っているほんこんの耳たぶを。

東野幸治:立っているほんこんさんの耳たぶを地面につけようとして、それを僕が見させられるんですよ(笑)

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ややこしいパワハラの(笑)

松本人志:奇跡的に一回だけ、ついたもんな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅...
東野幸治、ダウンタウン浜田にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時に一つだけ懇願していることがあったと明かす「やってもいいけど…」
2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜...
タイトルとURLをコピーしました