オードリー若林、携帯会社のショップで「舐めた口を聞かれたから」他社に乗り換えたと告白「なんだよ、そのシステム。誰もが知ってると思うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、携帯会社のショップで「舐めた口を聞かれたから」他社に乗り換えたと告白していた。

若林正恭:俺、ノンスタの石田君がさ、俺が結婚した時に…前のスマホなんだよな、前の携帯なんだよね、石田君の連絡先入ってるの。変えちゃったから、会社を。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:会社を変えたからさ、カウンターでさ、舐めた口聞かれたから変えたのよ、会社を。

春日俊彰:それ、原因は知らんよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだったのか(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「もうダメだ」っつって。

若林正恭:「なんだよ、そのシステム」って。言ってないよ、口には出してないけど。心の中で「なんだよ、そのシステム」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「誰もが知ってると思うなよ」って思って、携帯の会社を変えたんだけど。

春日俊彰:そんな理由だったのね。

若林正恭:それでさ、石田君が「若林君と連絡つかなかった。でも結婚おめでとう」みたいな、ブログかなんかに書いてくれて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:どっかで会ったらお礼言わなきゃなってずっと思ってるんだけど、井上にしか会わないんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうか、難しいねぇ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、井上君に伝えてもらうっていうのも違うからね。

若林正恭:ちょっと違うから。どっかで会うだろうと思ってるんだけど、ネタ番組もトントン時間で割り振られてるから、会わなかったりするじゃない。

春日俊彰:うん、すれ違いでね。

若林正恭:今度会ったらお礼言わなきゃなって思ってるんだけどさ。

タイトルとURLをコピーしました