オードリー若林、春日がゆりあんレトリィバァで笑っていて嬉しくなって「俺も好きなんだよ」とつぶやいてしまったと告白

2019年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がゆりあんレトリィバァで笑っていて嬉しくなって、「俺も好きなんだよ」とつぶやいてしまったと告白していた。

若林正恭:ウソくさかったね、(目黒・麻布十番の)パン屋さんとか。

春日俊彰:いやいや(笑)何がウソくさいの?(笑)

若林正恭:「ウソくさいわけないでしょ」みたいな感じ何なんだよ(笑)

春日俊彰:パン屋さんがウソくさいって?

若林正恭:あ、そういうこと?もっとさ、美味しいパンを作ってこうと思ったら、ラップとかで巻いてあるパンも出てくると思うのに、オシャレな木のトレイとかと、木のトングみたいので、ウソくせぇなぁと思って。

春日俊彰:なんだ、ウソくせぇって。

若林正恭:分かんないのかなぁ。

春日俊彰:でもね、分かるのよ。

若林正恭:お前、やっぱり俺が思った通りの男だな。「コイツとなら売れる」と思って誘ったから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:やっぱ俺が見込んだだけあるよ。

春日俊彰:ありがたいね(笑)

若林正恭:あとやっぱね、俺はね、お前が他の芸人さんで笑ってる時、嬉しくなるね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「だよな」って思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前がゆりあんレトリィバァさんで、爆笑してた時に、「俺も好きなんだよ」って小声で言っちゃったもん。

春日俊彰:うん、なんか面白い、笑っちゃうよね。

若林正恭:うん(笑)「なんだコイツ」って思って笑っちゃうんだよね(笑)

オードリー若林、山里亮太や相方・春日など周りが結婚して行く心境は「受験で遊び相手がいなくなっていく学生時代」と似ていると語る

オードリー若林、春日が結婚して妻・久美により変化したことに驚く「桐谷美玲さんと三浦翔平さんみたいな夫婦だと思ってんだよ」

オードリー春日、若林が妻・久美の肩を抱いたことで不快感「やっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね」



オードリーのANN

本日の人気記事