オードリー若林、Creepy Nutsと『あちこちオードリー』で改めて共演してDJ松永は「吉田拓郎さんやさだまさしさん」のようになるのではと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsと『あちこちオードリー』で改めて共演してDJ松永は「吉田拓郎さんやさだまさしさん」のようになるのではと語っていた。

若林正恭『あちこちオードリー』ね。Creepy Nutsが1年ぶりにきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オンエアはさ、1年前の発言があったからさ、比較して見れるっていうかさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:随分変わったよね。松永君がね、言ってること変わったね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、色々知ったっていうことだよね。

若林正恭:作り手側のことも現場で感じて。

春日俊彰:テレビはどうやって作られてるのかっていうのをね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:知っちゃったっていうのがね(笑)

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれだよな、テレビは増えたもんね、本当に。

春日俊彰:まぁ、そうだね。MCとかもやってるわけだからね。

若林正恭:本人も言ってたけど。

春日俊彰:1年前に比べたらやっぱり。

若林正恭:ねぇ。Creepy Nutsって…俺たち高校生ぐらいの時はいっぱいいたじゃん、ミュージシャンでさ、凄いいっぱい出る人。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから言ったら、吉田拓郎さんみたいになってくんじゃないの?DJ松永って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭: ミュージシャンさんだからね、吉田拓郎さんって。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:いるじゃん、テレビって。

春日俊彰:さだまさしさんとかね。

若林正恭:さだまさしさんみたいに松永、なってくんじゃないか?

春日俊彰:NHKで生、やるかな?夜中に(笑)

若林正恭:ラジオをベースとした感じで。

春日俊彰:ミュージシャンの中でも、お話が面白い人って、そうなってくじゃないですか。

若林正恭:うん。話は面白い2人だからね。そうなっていくのか。

タイトルとURLをコピーしました