オードリー若林、『レッドカーペット』に審査する側で出演していたタレントの「ほとんどとは言わないまでも、半分ぐらいが出てない」ことに恐怖「怖いですよぉ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『爆笑レッドカーペット』に審査する側で出演していたタレントの「ほとんどとは言わないまでも、半分ぐらいが出てない」ことに恐怖を感じたと語っていた。

若林正恭:『レッドカーペット』の映像とかも入ってくんのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:2008年とかになると。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの時ってさ、『レッドカーペット』ってさ、「小笑・中笑・大笑」ってあって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:全員が「大笑」出すと、「満点大笑」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、まずパネラーで「小笑・中笑・大笑」って押してた人が、ほとんど今、テレビ出てないね、まず。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:ほとんどとは言わないまでも、半分ぐらいが出てない。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれは怖いですよぉ。「怖いですよぉ」って思った、見てて。

春日俊彰:ふふ(笑)でも、分かる、分かる。そうだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:入れ替わりというか。

若林正恭:入れ替わるんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、今すっかりお母さんとして働いてるタレントさんが、ニューカマーとして今田さんとやりとして、「どこが面白かったの?」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。10年だとそうか。

タイトルとURLをコピーしました