浜田雅功、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志から小声で何かを話しかけられたが打ち合わせもなく「もう何を言うてくるか分からん」状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志から小声で何かを話しかけられたが打ち合わせもなく「もう何を言うてくるか分からん」状態だったと明かしていた。

東野幸治:浜田さん、全く稽古してないんですか?

浜田雅功:いやいや、ゴチョゴチョゴチョゴチョ…って言ってくんねん。

東野幸治:へぇ。

浜田雅功:本番前も、「まぁまぁ…大変やで、これお前…」「…え?」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなん聞いてないです!浜田さん、そんなん聞いてないです!

今田耕司:俺もそれ聞いてない。

東野幸治:『ワイドナショー』で、そんなん一言も聞いてないです(笑)

今田耕司:ホンマ?(笑)

浜田雅功:いやいや、何もないよ。「大変やで、どうのこうの…な?」「え?え?何が?」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

松本人志:俺は、落語的な感じで。

浜田雅功:多分あるんでしょ。ご本人の中ではあったんでしょうけど、伝え方が「…なぁ、なぁ」って。「え?え?」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:せやから本番前の浜田さんが、動物園のゴリラみたいにずっとウロウロ、ウロウロして。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

今田耕司:あっちで喋り、こっちで喋り。多分、アイドリングかなって思うんですけど。

浜田雅功:もう、何を言うてくるか分からんから。

ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも、浜田雅功が「打ち合わせ...
ナイナイ岡村、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに行ったら「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに...
タイトルとURLをコピーしました