三四郎・小宮、クラブのVIPルームはガーシーがいなければ行ってもいいと発言「VIPルームは、ガーシーがつきものですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、クラブのVIPルームはガーシーがいなければ行ってもいいと発言していた。

小宮浩信:「小宮が」って感じじゃないよね。(クラブのVIPルームに)入ってから「あれ?小宮じゃん」みたいな感じもあったし。

相田周二:ああ、はいはい。

小宮浩信:気づいてないふりの感じの人もいたり。

相田周二:ああ。

小宮浩信:そこはもう、入れ代わり立ち代わり。もうキャバクラだよね。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:最高な。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:それがVIPルームだよね。

相田周二:ああ、そうだな(笑)それはVIPルームだな、絶対な(笑)

小宮浩信:結婚しちゃったからなぁ。

相田周二:ああ。

小宮浩信:結婚しちゃったからなぁって、結婚は良いことなんだけど。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:VIPルーム行くだけだったらいいよ。入れ代わり立ち代わりで。

相田周二:まぁまぁね。

小宮浩信:コッソリだったらね。ガーシーがいなければ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:VIPルームは、ガーシーがつきものですから。

相田周二:VIPルームでお会いしたことあります、三四郎・小宮あります(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)でも、会うだけだったらいいし、別に飲むだけだったらいいから(笑)

相田周二:ダメよ、でも(笑)VIPルームはダメじゃない?やっぱり。

小宮浩信:あ、そうなの?

相田周二:そのままフロアでもいいわけだからね。

爆笑問題・田中、ガーシーに感謝されて複雑な心境に「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ガーシーに感謝されて、「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」などと語っていた。 太田光:...
ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーがTKO・木下隆行を直接対決で叩きのめしていたことに言及していた。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました