オードリー若林、歩きタバコをしている人に注意することが危険である理由「あれね、気をつけた方がいいぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、歩きタバコをしている人に注意することが危険である理由について語っていた。

若林正恭:俺、1月から禁煙成功してるんだけど、奥さん含め誰も褒めないね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:でもさ、俺、危険なことに気づいたんだよ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:あのね、歩きタバコしてる人って、未だにいるじゃん。

春日俊彰:いるね、たまにね。

若林正恭:あれ、なんでだと思う?こんだけ歩きタバコが条例でダメになってんのに。

春日俊彰:なんで?

若林正恭:あれね、気をつけた方がいいぞ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:もう、「歩きタバコしますよ」っていう、執着がないでしてるとかじゃないんだよ、あれ。

春日俊彰:え?なんで?

若林正恭もう表明なの

春日俊彰:表明?

若林正恭歩きタバコを禁止することに対する反抗なの、もう。

春日俊彰:ああ、よくないよってことは知ってるのか。

若林正恭:だから注意すると大変な揉め事になったりしちゃうでしょ、あれ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:あれを気をつけた方がいいですよ。注意しない方がいいですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ咳とかしてんだけど、後ろ歩いてる時。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:危ないですよ、あれ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:すれ違う時、禁煙したから、俺が我慢してることを堂々とやってるからって、怒りが倍増してんのね。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:あれは怖いですよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:自分がね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だからさ、コンプライアンスがどんどん強くなってくるだろ。我慢が増えるだろ。怒りが増してんだよ!

春日俊彰:ふふ(笑)人々の?

若林正恭:禁煙中、めっちゃ腹立ったもん。「俺が我慢してんのに、歩いてタバコ吸っちゃいけないのに」って。で、すれ違い様にマスクの中で声出してたの。「ウソだろ?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これ、ギリギリ逃げれるでしょ?「おい、なんだ?」って言われた時に、「はい?はい?」って。「いや、藤巻さんが…」っつって、訳分かんないこと言って(笑)

春日俊彰:うん、「なんだお前」っつって、「行け」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれは我慢してる分、我慢してない人に腹立っちゃうのはよくないって自分で思って。

春日俊彰:なるへそ。

アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。 弘中綾香:田中さんは何か激...
爆笑問題・太田、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなくなっちゃった」と告白
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなく...
タイトルとURLをコピーしました