オードリー春日、『ごっつええ感じ』でダウンタウンがしていた行動に驚き「日本一まずいラーメン屋彦龍に行くロケで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ごっつええ感じ』でダウンタウンがしていた行動に驚いたと語っていた。

若林正恭:テレビ、タバコ吸いながらやってたんだもんなぁ。

春日俊彰:吸いながらやってたんだよ。ちょっと前に、『ごっつ』のDVD見たら、ダウンタウンさんが日本一まずいラーメン屋彦龍に行くなんつって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、街歩いてんだけど、二人ともタバコ吸いながら歩いてたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ロケのオープニングで。「どこにあんの?」っつって。

若林正恭:だから、歩きタバコもOKだったし、テレビでタバコ吸うのもOKだったから。

春日俊彰:そう。で、タバコ消して店入ってくみたいなさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄い時代だなって。

若林正恭:それって、店の前に灰皿とかあったのかな?

春日俊彰:あったんじゃない?

若林正恭:今見ると凄い時代だよ。でも、俺が赤ちゃんの時、親父全部指に挟んでるからね。

春日俊彰:はい、はい。今やったらもうね。

オードリー若林、歩きタバコをしている人に注意することが危険である理由「あれね、気をつけた方がいいぞ」
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、歩きタバコをしている人に注意することが危険である理由について語っていた。 若...
山里亮太、オードリー若林が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺「写真でタバコ吸ってるところ載ってんの、お前よくイジるな」
2021年5月31日開催されたオンラインライブ『明日のたりないふたり』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺していた。 若林正恭:(二組の夫婦での食事会じゃ...
タイトルとURLをコピーしました