神田松之丞、『太田松之丞』は『お願いランキング』内の番組であり「録画できない」とツイッターで言われていると明かす

2019年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『太田松之丞』は『お願いランキング』内の番組であり「録画できない」とツイッターで言われていると明かしていた。

神田松之丞:過去の受賞者みたいなの出てんだけど。どういうわけか、2018年、2017年度がみつからなかったらしくって。2016年度からで言うと、新海誠監督と吉田沙保里選手とか。

2015年が土屋太鳳、ラグビーの五郎丸選手。2014年がAKB48を卒業した大島優子、2013年能年玲奈、2012年栗山英樹監督…超著名人ばっかりじゃん。

え?俺、そんな活躍してないよね。なんか恥ずかしい。だって、『松之丞カレンの反省だ』と、『太田松之丞』。『太田松之丞』なんて、お願いランキングの中に入ってるから、色んな人がツイッターとかで「なんだ、録画とれねぇな」って言われてる番組ですよ。

深夜2本とこのラジオ1本で話題の人物賞(笑)恥ずかしい(笑)ああ、そうですか。

皆さん、俺にそろそろビッグチャンス与えてもいいんじゃないの?ちょこちょこ、僕も色んなオファーきてるんですけど。もうちょっとなんか…でも、『徹子の部屋』も出たしね。だから、このラジオがもっと発展するには、シゲフジを売り出すしかないんじゃないかっていう。

これだけはしたくなかったんですけど(笑)俺も頭打ちみたいなことがあるかもしれない。俺ももう、この辺で終わりかもしれないなぁ。

神田松之丞、爆笑問題・太田がN国・立花孝志すらショーアップしようとしていることに「テレビは死んでないという象徴が太田光」と発言

神田松之丞、爆笑問題・太田光が『新美の巨人たち』でパブロ・ピカソについて語ることに「相変わらずやってるな、と(笑)」

神田松之丞、爆笑問題・太田が『太田松之丞』で「オンエアできないチンチンの話をずっとしてた」と暴露



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事