東野幸治、内村光良と『ウリナリ』でやっていた幻のコーナー「シャドーマン」に出演していて「あれ以来、内村さんに会ってないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、内村光良と『ウリナリ』でやっていた幻のコーナー「シャドーマン」に出演していて「あれ以来、内村さんに会ってないですね」などと語っていた。

東野幸治:『ウリナリ』は、内村さんコーナーになぜか呼ばれたんですよ。内村さんになんか分からんけど、色んな特番に呼んでもらってて。

「シャドーマンって企画、考えました」ってスタッフに言われて。「なんですか?シャドーマンって?」「いや、影絵がこれから面白いと思うんだよね」って。

「いや、無理でしょ。難しくないですか?」って。そんな簡単なやつじゃなくて、複合技で実はっていう。影絵をブームにしたい、流行らせたいか分かりませんけど、そういう企画やったんですよ。

で、内村さんのコーナーやし、内村さんがいいって思うんですけど、「なかなか難しいと思いますよ」って言うてやってたら、自分がどう…たとえば、勉強してる人とかを影絵でするけど、なんかちゃうなって思うけど、どう直していいかもわからないじゃないですか。

で、子供たちに見せるって言うて。なんとなく、クオリティ高くないから、子供たちのヤジに救われたっていうか(笑)段々とヤジ待ちみたいになって(笑)

で、そうこうしてる内に終わっていきました、当たり前ですよね。あれ以来、内村さんに会ってないですね。内村さん、また僕を呼んでください、お願いします(笑)

東野幸治、ウンナン内村光良が笑福亭鶴瓶について「面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」と言っていたと暴露
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウッチャンナンチャン・内村光良が笑福亭鶴瓶について「面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」と言っ...
ニューヨーク屋敷、ウンナン内村光良とウド鈴木が「ホンマに優しい」と感じたエピソードを明かす「もう優しい人しかおらん。俺だけがクソな話」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ウッチャンナンチャン・内村光良とウド鈴木が「ホンマに優しい」と感じたエピソードを語っていた。 屋敷裕政:ウド...
タイトルとURLをコピーしました