おぎやはぎ小木、高橋みなみが坂上忍との食事会で見せた気遣いに驚き「うわ、コイツすげぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、高橋みなみが坂上忍との食事会で見せた気遣いに驚いたと語っていた。

矢作兼:誰かに誘われて、いいところにご飯食べ行こうなんて言うとさ、そこ、5~6人で会食みたいな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そうすると、そことってくれた人が、必ず5人分の手土産を持ってくるわけよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:俺が独身の時から。

小木博明:うん。

矢作兼:必ずそういう大人がいるわけ。

小木博明:そうだね。この間もさ、みんなでさ、坂上さんとかとご飯食べたじゃん、おぎやはぎと坂上さんと高橋みなみで。

矢作兼:うん、そうね。

小木博明:高橋みなみがちゃんと、持ってくんのよ。

矢作兼:持ってくるでしょ?

小木博明:みんなにお土産を。

矢作兼:ちゃんと、おぎやはぎと坂上さんの分のお土産を持ってくるの。

小木博明:自分のお気に入りの和菓子屋さんのものを持って。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:ちゃんとしてんのよ(笑)

矢作兼:ちゃんとしてんの。

小木博明:「うわ、コイツすげぇなぁ」って思ったよ。あんな若い、30そこそこの女性よ。

ケンドーコバヤシ、高橋みなみの結婚発表時の「嫁・旦那Tシャツ」をどう思うかAKB48村山彩希に質問「どう思う?…俺は、世界で一番ダサかったと思う」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高...
ザキヤマ、おぎやはぎが『バイキング』不在で高橋みなみが迷惑を被っていたと指摘「坂上忍さんに小木さんの役割を一任されて、みたいな」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が...
タイトルとURLをコピーしました