おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナの人柄について「そもそも性格は悪いのよ」と発言「性格は基本悪いと思う」

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナの人柄について「そもそも性格は悪いのよ」と発言していた。

矢作兼:鷲見さん、デートしてたのはいいんだけどさ。恋多き女だろうから。

小木博明:うん、いいよね。

矢作兼:モテるだろうし。

小木博明:うん。

矢作兼:パイロットとね、深夜ほろ酔いデートなんですが、緊急事態宣言下っていう、ここが。

小木博明:深夜にそうか。

矢作兼:はい。

小木博明:それはダメね。

矢作兼:そう。鷲見さんも凄い分かってるはずなんだけどなぁ、尾けられてんの。

小木博明:ねぇ、狙われてんの凄い分かるはずだよね。特にこのタイミングなんてさ。

矢作兼:そう。

小木博明:これ、何よ…

矢作兼:なんでなだろうっていうのが不思議だよね。

小木博明:うん。店に入ったの?

矢作兼:店にいて、多分行きつけの店っぽいんだよね。「10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間、マスクを外して彼との会話を楽しんでいた」と。

小木博明:あらら。

矢作兼:時短営業要請の夜8時を過ぎても、店やってて、退店もしなくて。馴染みの店なのか、店内にいた他の客とも談笑をしながら何杯も飲んで…お酒大好きだから。

小木博明:あらら、お酒も飲んじゃってたの?この時期に。

矢作兼:そういう店もあるだろうし。まぁなぁ…

小木博明:うん。

矢作兼:これでちょっと問題になっちゃってさ。

小木博明:俺は鷲見さんとお会いしたこともないから、どういう人間かも知らないんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:テレ東のアナウンサーだったじゃない?

矢作兼:うん。

小木博明:アナウンサー時代からこんな感じだったんでしょ?ずっと。

矢作兼:ん?

小木博明:男遊びと、こういう状況下でもお酒飲みに行っちゃうような人なんでしょ?

矢作兼:俺はそういうの知らない、別に(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああ、そう?

矢作兼:そういうことは知らないけど、お酒は好きだよね。

小木博明:なるほど。盗聴器仕掛けたり、そういうのもない?テレ東ってそんなのもあったけど、あれは鷲見さん関係ない?

矢作兼:あれは鷲見さんじゃない女子アナが…

小木博明:なんかあると、すぐ鷲見さんじゃないかなって思っちゃう。仕事しないから分かんないから。

矢作兼:鷲見さん、悪い女みたいになってるけど。鷲見さんっていうのはね、ウチのマネージャーのサマーと、スタイリストと鷲見さんで焼き肉食べ行ったことあるんだけど。

小木博明:はい。

矢作兼:ウチのサマーとスタイリストって、凄い性格悪いじゃん。

小木博明:凄い悪い。

矢作兼:その2人と凄く気が合ってたから。

小木博明:ああ、そっちのグループなのね(笑)

矢作兼:そもそも性格は悪いのよ。

小木博明:ああ、なるほど、なるほど。

矢作兼:それはもうしょうがない。

小木博明:ウチのサマーとスタイリストなんて、悪口ばっかりじゃない、人の。

矢作兼:悪口ばっかりだから。

小木博明:そこに話が合うわけね。

矢作兼:合うから、性格は基本悪いと思う。

小木博明:まぁまぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事