おぎやはぎ矢作、ドランク塚地が長澤まさみや北川景子らと仲が良くても「呼んでよ、会わせてよ」と言う芸人が一人もおらず「これが人力舎の芸人のカッコイイところ」

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ドランクドラゴン・塚地武雅が長澤まさみや北川景子らと仲が良くても、「呼んでよ、会わせてよ」と言う芸人が一人もおらず「これが人力舎の芸人のカッコイイところ」などと語っていた。

矢作兼:でもさ、これが人力舎の芸人のカッコイイところだと思うんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:塚っちゃんっていう凄く仲のいい芸人が、こんな女優さんをいっぱい知ってる。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「呼んでよ」とか「会わせてよ」とか。ちょっと芸人と言うと、手の早い芸人っていうのは必ずいて。

小木博明:はい。

矢作兼:もう狙ってますよ、女優なんて普段会うことないから。

小木博明:たしかにね。

矢作兼:一人もそんなこと言わないもんね。

小木博明:たしかに。他の大手事務所の芸人だったら、まぁ色んなところに差し出してますよ(笑)

矢作兼:ありがちでしょ?(笑)「呼んでこい」って。

小木博明:たしかに誰も言ってないね。

矢作兼:塚っちゃんにそんなお願いをした人は一人もいないよ。

小木博明:塚っちゃんがまず、してくんなそうだしな。

矢作兼:でもお願いはできるじゃん。「塚っちゃんいいなぁ。北川景子呼んでよ」とか。「長澤まさみと飲ませてよ」って。

小木博明:たしかにそれはね、誰も言わない。さすがだね。

矢作兼:それがやっぱり人力舎の芸人のカッコイイところだね。

小木博明:うん、言わないなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事