ザキヤマ、おぎやはぎが『バイキング』不在で高橋みなみが迷惑を被っていたと指摘「坂上忍さんに小木さんの役割を一任されて、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎが『バイキング』不在で高橋みなみが迷惑を被っていたと指摘していた。

山崎弘也:きんに君もね、無事吉本を退所したということでね。それで逆に仕事も増えたみたいな話もね、この間、『バイキング』の方でしてましたけどね。その『バイキング』の水曜日に昨日いなかったっていうことですよ、おぎやはぎが。

だから、大外に座ってる高橋みなみちゃんがなんか結構大変でしたよ。坂上さんに「そこはちょっとそういうコメントじゃないのよ」みたいな。「妄想とか言ってくんないと」みたいなね(笑)小木さんの役割を一任されて、みたいな。

で、やればできる、諦めなければ夢は叶うみたいな高橋みなみちゃんを、皮肉にも否定したのが小木さんということでね。

たかみなの発言を凄い皮肉ってたもんね、昔おぎやはぎは、この番組で(笑)その高橋みなみちゃんに迷惑かけてるからね、今。小木さん。本当に、夢は叶うのよ、だから。諦めなければ。

肯定派になってもらいたいっていうね。そのぐらいの気持ちでね、今回は。

ザキヤマ、コンビで『おぎやはぎのメガネびいき』代打出演を行わないのは「柴田さんが『ラヴィット』で川島さんの代打MCをして、それで随分疲労が溜まってる」と発言
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、コンビで『おぎやはぎのメガネびいき』代打出演を行わないのは「柴田さんが『ラヴィ...
ザキヤマ、『メガネびいき』800回の節目でおぎやはぎの代打で出演「小木です、矢作です。おぎやはぎでも何か問題でも?…大問題ですっていうね」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、同番組800回の節目でおぎやはぎの代打で出演していた。 山崎弘也:小木です、矢...
おぎやはぎ矢作、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせようとすると明かす
2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに、「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせよう...
タイトルとURLをコピーしました