おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明が礼節にきちんとしているため「ちょっと面倒くさい時あるもんね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明が礼節にきちんとしているため「ちょっと面倒くさい時あるもんね」と明かしていた。

矢作兼:タカさんってきちんとしてるよな。

小木博明:きちんとしてんの。だから、ちょっと面倒くさい時あるもんね。

矢作兼:そう、そう(笑)

小木博明:なんか、きちんとし過ぎてて(笑)「あ、こっちもなんかしなきゃいけないんだ」とか。

矢作兼:そう。

小木博明:大変なんですよ、そこらへんは。

矢作兼:うん、それはあるけど。

小木博明:そこで育てられるところもあんのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこは感謝してるんですけど。

矢作兼:大人として覚えていかなきゃいけないことっていうのがあるからさ。

小木博明:そう、そうなんだよ。

矢作兼:菓子折り一つ持っていくとかもさ、そうじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:人の家にいく時に。

小木博明:まぁね。

矢作兼:友達の家にいく時に、やっぱり何も持っていかなかったよ、元々はね。

小木博明:元々はそうよ。

矢作兼:持っていかないよね。今となっちゃ、人の家にお邪魔する時は持っていくもんな。

おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言...
おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る小木に驚き「小木だからってことで許されてた」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る相方・小木博明に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました