加藤浩次、アンジャッシュ渡部建が「コロナでの自粛生活で、主婦の大変さが分かって手伝ってあげたいと思った」と話していたことに「なんだったんだろうなぁ…」

2020年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、アンジャッシュ渡部建が「コロナでの自粛生活で、主婦の大変さが分かって手伝ってあげたいと思った」と話していたことに、「なんだったんだろうなぁ…」などと発言していた。

加藤浩次:山本さんは、どんどん離してくっていうのもいいけどね。

小峠英二:あ、いいかもしれないですね。

山本圭壱:どんどん離すってどういうことだよ。

小峠英二:四谷あたりに行きましょうか。

加藤浩次:そう、そう(笑)

山本圭壱:ロケじゃねぇか、それただの。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:いいけどね。ロケの方がいいかもね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:大阪のラジオで、四谷でロケっていうのもね(笑)

加藤浩次:ブースの中じゃなくて、いろんなところからやれば。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:山本さん、今、隣の部屋にいるじゃない。それを色んなところから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:多目的トイレとかからやればいいじゃない。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:いいの?そういうお馴染みの場所で(笑)

小峠英二:お馴染みじゃないですよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:今、ちょっとホットなだけですよ(笑)

加藤浩次:そうだよ(笑)本当にもう、大変なことになってんな、小峠。

小峠英二:本当ですね(笑)ビックリしましたよ(笑)今、どこに行ってもその話になっちゃいますよね、どうしてもね。

加藤浩次:小峠は結構、仕事してたの?渡部とは。

小峠英二:渡部さんは、ちょいちょいですね、やらせていただいてましたけどもね。

加藤浩次:うん、そうか。俺、ついこの間、『人生最高レストラン』ってさ。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:で、渡部がゲストに出てくれて。

小峠英二:はい

山本圭壱:見たよ。

加藤浩次:見た?山本。

山本圭壱:フルーツサンドだろ?お取り寄せかなんかで。

加藤浩次:フルーツサンドだっけ?違った気がするけど。

山本圭壱:あ、別だっけ。でも、見たよ。

加藤浩次:で、そういう話も聴いてたのね、家庭のこととかも。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、「子供可愛い」って言ってて。コロナで家にいるから、主婦の大変んさが分かった、みたいな。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:「だから、手伝ってあげたい」みたいなことを言ってたんだけど。

小峠英二:なるほど。

加藤浩次:それがオンエアされて、すぐこれになったから。

小峠英二:あら。

加藤浩次:だから、「なんだったんだろう」っていう。

小峠英二:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事