おぎやはぎ矢作、キスマイ横尾の結婚発表で「交際期間」が公表されたことに疑問「もうアイドルは、交際期間は言わなくていいルールにした方がよくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Kis-My-Ft2横尾渉の結婚発表で「交際期間」が公表されたことに疑問を呈していた。

小木博明:横尾は引っ込み思案だからね。そういうところがいいんだよ。

矢作兼:みんなね、いい子なのよ。

小木博明:いい子たちでビックリだね、キスマイって。

矢作兼:そうだね。

小木博明:全員好きだもん。

矢作兼:「偉い、結婚したんだ」って思ったけど。

小木博明:ねぇ。36なんだ。

矢作兼:そこなんですよ。お相手はまぁもちろんね、一般女性ということで、詳しくは出てないんですが。

小木博明:はい。

矢作兼:問題はここなんですよ。約6年の交際を経てのゴールインとなったっていう。

小木博明:なるほど。

矢作兼:ということなんですが。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ここなんだよね。

小木博明:問題ですね、問題ですよ。6年の交際か。

矢作兼:もうアイドルはさ、どうなの?交際期間とか内緒で、秘密にしたらいいんじゃないの?

小木博明:その方がいいよね。6年とか言われちゃうと、ファンも辛いよね。

矢作兼:そんな前から。

小木博明:「なんだよ」ってなるもんね。

矢作兼:もうアイドルは、交際期間は言わなくていいルールにした方がよくない?

小木博明:その方がいいよ。

矢作兼:いちいちそんなの、一般の人に公表する…交際期間なんて言う必要なくない?

小木博明:アイドルは言っちゃダメ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:やめましょうや、これもね。

矢作兼:そうだよ。いいよ、わざわざ結婚する時に交際期間なんか言わなくて。

小木博明:まぁ真面目なところがね、横尾の良さなんだけどね。

矢作兼:そうね。

小木博明:言ってしまうっていうか、隠せないっていうとかろがね、まぁ良いんじゃないでしょうか。

明石家さんま、キスマイ藤ヶ谷太輔が『ご長寿クイズ』で笑いすぎて苦しくなり「え、まだ予選ですか?これ」と言っていたと明かす
2023年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が『ご長寿クイズ』で笑いすぎて苦しくなり「え、まだ予選ですか?これ」と言っていたと明かしていた。 リスナーメール:キ...
ハライチ澤部、キスマイ二階堂高嗣の「おじさん転がし」テクニックで六平直政が上機嫌になっていたと明かす「中居正広直伝か分からないけど、上手いのよ」
2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、Kis-My-Ft2二階堂高嗣の「おじさん転がし」テクニックで六平直政が上機嫌になっていたと...
タイトルとURLをコピーしました