博多大吉、『たまむすび』本番では言わないようにとお願いしたことを開始2分で暴露する赤江珠緒にクレーム「俺、言いましたよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』本番では言わないようにとお願いしたことを開始2分で暴露する赤江珠緒にクレームを言っていた。

赤江珠緒:いやぁ、凄いと言えば、大吉先生ですよ。

博多大吉:何が?

赤江珠緒:いや、これ本当にもう感激しました。ありがとうございます。

博多大吉:何がですか?(笑)

赤江珠緒:いや、凄いわ(笑)さすが大吉先生ですよ、本当に(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:なんて言うんでしょうか。あまり深くはこちら言えないですけども(笑)

博多大吉:ふふ(笑)赤江さん、「放送では言わないでくださいね」って、俺、言いましたよね?(笑)

赤江珠緒:いや、でもちょっともう本当に感激しました。さすが信頼の大吉先生。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:先週ね、武道館の話になって。大吉先生に「頼んだよ」って一言を言わせたくて、そういう曲を選んだりしてまして。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:で、私が書いた、手書きのたたき台みたいなのを、ちろりと先生にお店したところ、ちゃんとしたパソコンでの(笑)

博多大吉:ふふ(笑)赤江さん、えーっとね、オンエアでは言わないでって約束をなぜ破るんですか?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

博多大吉:まだ番組始まって2分ですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:先週ね、武道館の原案を見せていただいて、正直な感想を言いますと、多分これ会議進まないなって思ったんですよ。

赤江珠緒:あ、あの手書きのたたき台では?

博多大吉:うん、うん。で、もう一ヶ所、一ヶ所言うと、「ここの転換どうするんですか?」とか、「こんだけ人数出てた舞台の後、こんなに少人数になると見え方ちょっと…」とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:一応、私も吉本に32年いて、そういうイベントを32年やってるんで、まぁベーシックな、赤江さんがやりたいようなことを整理すると、こんな感じかなっていうのを書いて、中野君に「こんなもんじゃないの?これをたたき台にして会議やった方が話早いよ」っていうのを持ってきたってだけですよ。

赤江珠緒:助かります。

博多大吉:いやいや(笑)大したこともしてないし、あんまり言うと、武道館の構成は僕がやるみたいなことになるから。

赤江珠緒:いやいや。これもたたき台ですから。赤江のがゼロたたき台としたら…

博多大吉:いやいや(笑)赤江さんが1で、僕が2でもいいんですけど、あんまりこれ言うと、終わった後に「つまんなかったなぁ」ってなったら、やっぱり大吉のせいだな、みたいになるから。

赤江珠緒:そうですよね。当然です、先生。これはたたき台ですから。

博多大吉、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」
2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」などと語っていた。 ...
赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました