かまいたち山内、濱家の妻が第二子出産中であると知らずに濱家の遅刻を番組収録でイジろうとしたことにヒヤヒヤ「危ねぇ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一の妻が第二子出産中であると知らず、濱家の遅刻を番組収録でイジろうとしたことにヒヤヒヤしたと語っていた。

山内健司:お子さん、おめでとうございます!

濱家隆一:あ、ありがとうございます。第二子が誕生しまして。

山内健司:え?全く知らんかったけど。

濱家隆一:それは山内さんも一緒じゃないですか(笑)生まれる直前まで言ってなかったから。

山内健司:モリシは知ってたん?

濱家隆一:モリシはちょっと知ってたかな。家にYouTube部屋に置く用のソファとテレビをとりに来た時に、奥さんと会ってるから。その時に、お腹大きいの見てるもんね。

山内健司:で、言ったの?

濱家隆一:「え?」って言ってた(笑)

山内健司:俺、全く聞いてなかったし、そんな気配も全然なくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:お子さん生まれた日が、『超無敵クラス』の収録の日で。

濱家隆一:そう。

山内健司:で、濱家が遅れてきたのよ、入り時間に。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、10分、15分は全然あんねんけど。1時間ぐらい?

濱家隆一:収録始まる20分前ぐらいに入ったんかな。

山内健司:そう、めちゃめちゃ遅れてきて。で、スタッフの人もバタバタしてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺は樺沢に「どうしたん?何かあったん?」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「いや、濱家さんなんか遅れてるみたいで」って言うから、「あ、そうなん?」って。入り時間過ぎて、収録ギリギリになってもまだ着いてなくて、「なんて言ってんの?濱家は」って言ったら、「いや、何も言ってないです」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?番組の人にはなんて説明してんの?」って言ったら、「遅れますって言ってます」って。「いや、アカンやん」って。「理由聞いて、こうこうこういう理由で遅れてますって、ちゃんと説明せな失礼なんちゃう?」って言ったら、「はい、そうですね」って樺沢言ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、濱家来てん。来たけど、すぐ着替えて準備始めて。それで楽屋から出た瞬間に、樺沢に「聞いたん?理由」って言ったら、「いや、分からないです」っていうから。「俺がちゃんと聞いて、そこはちゃんとビシッと言うわ!」って言うてんけど、そのままバタバタして本番が始まってん。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「なんで遅れたんや?お前」って言うタイミングもなくなったから、何もなかってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:ホンマに聞かんでよかったぁって思って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「危ねぇ」って。

濱家隆一:聞いてても別にあれやったけどね(笑)ちゃんと産まれきるまでは、別に言わんとこうと思ってたんですよね。

山内健司:うん。

濱家隆一:ホンマ、出産って何があるか分からへんから。とりあえず生まれてからって思ったんですけど。

かまいたち濱家、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白「終わって楽屋帰ったら…」
2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白していた。 濱家隆一:スタッフさんに「ありがとうご...
かまいたち山内、妻が第二子出産で入院中であり長男と二人きりの生活で「シングルファーザーってこういう感じなんだ」と思ったと告白
2021年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻が第二子出産で入院中であり長男と二人きりの生活で「シングルファーザーってこ...
タイトルとURLをコピーしました