かまいたち山内、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になっていたと告白「そんな奴、ダメやろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になっていたと告白していた。

山内健司:久しぶりに「どうしようもないことになってもうた…」って気持ちになった。

かまいたち山内、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事にな...

濱家隆一:あんな、あんな、奥さんよりお前の方がアホなんやから、黙って言うこと聞いといたらエエねん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:あんな、あんな、こっち見ろ。

山内健司:めっちゃ腹立つわ。

濱家隆一:奥さんよりお前の方がアホなんやから、全部奥さんの言うとおりにしたらエエねん。

山内健司:で、ブチギレながら「時間ないから俺、行くわ」って言ってる顔を嫁が写メ撮ってきて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、それも無視してんけど。後で写メ送られてきたら、(クッションの中身のビーズが)顔にめちゃめちゃついてる。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:静電気で(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:そんな奴、ダメやろ(笑)

濱家隆一:ダメだよ(笑)

山内健司:顔にめっちゃ静電気でついた状態で、イライラしながら「ああ、もう行くわ」って(笑)

かまいたち山内、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かす「ホンマに危なかった」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かしていた。 山内健司:腹...
かまいたち山内、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かす「めっちゃ上司に怒られてると思う」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かしていた。 濱家隆一:...
タイトルとURLをコピーしました