かまいたち山内、妻が第二子出産で入院中であり長男と二人きりの生活で「シングルファーザーってこういう感じなんだ」と思ったと告白

2021年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻が第二子出産で入院中であり長男と二人きりの生活で「シングルファーザーってこういう感じなんだ」と思ったと告白していた。

濱家隆一:山内さん、第二子おめでとう。

山内健司:ありがとうございます。

濱家隆一:おめでとう。

山内健司:どうも。まだなかなか会えてないですね。今、やっぱコロナ禍になってから、病院に行けないんですよ。

濱家隆一:なるほど。

山内健司:だから、退院するまでは会えないっていうか。

濱家隆一:うん。

山内健司:どうなるのか…でも、元気そうです。

濱家隆一:そうか、そうか。

山内健司:はい。

濱家隆一:まだね、お子さんが家に帰ってきてないということで。

山内健司:そう!

濱家隆一:奥様もまだ、病院にいらっしゃるということで。

山内健司:はい。

濱家隆一:山内と息子?

山内健司:息子。

濱家隆一:二人生活?

山内健司:二人生活なんですけど、嫁のお母さんが東京に来てるんで、僕がいない間は、嫁のお母さんが面倒を見てくれてるんで。

濱家隆一:え?二人になることあるんですか?

山内健司:昨日、二人でした。

濱家隆一:へぇ、家帰って寝る時とか?

山内健司:そう、そう。昨日、二人で凄い新鮮な気持ちでしたね。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:全部歯磨きとか、お風呂とか寝る前のトイレとか全部しないといけないんで、そういうのを全部して、一緒に寝て。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、朝一緒に起きてみたいな。「あ、こういう感じなんだ」みたいな。「シングルファーザーってこういう感じなんだ」っていうのを、短期間だけ味わいました。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:大変。



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事