かまいたち山内、『かまいたちのヘイ!タクシー!』に電話出演したリスナーのその後が驚きの展開を見せていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、同番組に電話出演したリスナーのその後が、驚きの展開を見せていたと明かしていた。

山内健司:大阪のテレビ局、カンテレに行った時に、このラジオのテレフォンかな。

濱家隆一:はい、ヘイテレフォン。

山内健司:ヘイテレフォンで、「ベトナムの風俗に行って、イッツアスモールワールドを思い出した時の話です」みたいなお便りあったやんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:あの子が、入社してた、カンテレに。

濱家隆一:ぶっ飛ばしてるなぁ、マジで(笑)

山内健司:あの子が。

濱家隆一:その子に、電話つないで色々話してたら、実際に受け答えも面白くて、エピソードも面白かったから。

山内健司:うん。

濱家隆一:なんか色々話してたら、どうやら次の就職試験で、関西テレビを受けるんです、と。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、もし合格したら一緒に番組やりたいです、みたいなことを言ってたんやな、テレフォンの中で。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、この間、カンテレに行ったら、人事部の昔からお世話になってる社員さんが、「かまいたち、この子、ベトナムのイッツアスモールワールドの子やで」って。

山内健司:ホンマに(笑)

濱家隆一:「ええ?!」って。「っていうのをぬかしてたで」って。

山内健司:ぬかしてたんや。で、「ベトナムの風俗行って、イッツアスモールワールドの子やん」って言ったら、一緒に入社した他の人たちもいて、めっちゃイヤそうにしてた。

濱家隆一:ふふ(笑)「あんま大きな声で言わないでください」って(笑)

山内健司:「やめてください」って(笑)

かまいたち濱家、劇団ひとりが『かまタク』のヘビーリスナーらしい一言を言っていたと明かす「それだよ、『かまタク』は」
2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、劇団ひとりが『かまタク』のヘビーリスナーらしい一言を言っていたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました