かまいたち濱家、キッザニアの話題で樺澤まどかマネージャーがつぶやいた一言に納得「キッザニアは社会と一緒ですよねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、キッザニアの話題で樺澤まどかマネージャーがつぶやいた一言に納得したと語っていた。

濱家隆一:キッザニアの話を、マネージャーにしててん。

山内健司:うん。

濱家隆一:そしたら、最近入った伊藤ってマネージャーがいんねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:伊藤が、キッザニアマスターぐらい行っててんって、小さい時に。

山内健司:ほう。

濱家隆一:二十歳ぐらいの女の子やねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:子供の頃、もうむちゃくちゃキッザニア行っててんって。

山内健司:ほう、ほう。

濱家隆一:で、もう使われへんぐらいの、キッザニアの通貨のキッゾっていう。

山内健司:うん。

濱家隆一:使われへんぐらいキッゾが貯まってる、と。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:でも、もう大人になっていくことできないから。「どうしよう」っていうぐらいのキッゾが貯まってる。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「自分の子供が生まれたら、その莫大なキッゾを子供に相続しようと思ってる」みたいに話してて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、樺澤が「社会と一緒ですよねぇ」って言ってたわ(笑)

山内健司:ふふ(笑)一緒やな(笑)

濱家隆一:「親が金持ちだったら、結局それを継いだ子供は金持ちになるんですよ」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「キッザニアは社会ですよね」って(笑)

山内健司:ふふ(笑)本当、小さい社会。

かまいたち濱家、山内が息子をキッザニアに連れて行った話で「それいいなぁ」と思うことを娘に学ばせようと思うも予想外の展開に
2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内健司が息子をキッザニアに連れて行った話で、「それいいなぁ」と思うことを娘に...
オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放ってオードリーとますおか岡田で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かす
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放って、オードリーと...
タイトルとURLをコピーしました