かまいたち濱家、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動「夢みたいやったよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動したと語っていた。

濱家隆一:キムタクさん、格好良すぎたよ。

山内健司:はい。スーパーキムタクですよね。

濱家隆一:なんか、やっぱオーラ出てるんですよね、本物の。レインボーオーラが。

山内健司:激アツやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:北斗の。

濱家隆一:いやいや、ホンマにやっぱりね、とんでもなく優しい方っていうのと、あと着替え、たとえば次の企画のために着替えがあるんで、着替えてくださいと。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、もうホンマに吉本の本社の会議室で、俺らと同じ場所やねん、着替える場所。

山内健司:うん。

濱家隆一:特別に個室用意してとかじゃなくて。ホンマに気さくに喋りながら着替えもして。待ち時間も、俺らと同じ楽屋で普通に喋ってくれはんねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:3人やで。他にスタッフさんもいなくて。ホンマに木村拓哉さんと俺と山内ってだけ。

山内健司:うん。

濱家隆一:それでめっちゃ普通に喋ってくれるから。夢みたいやったよな。

山内健司:もう一部屋、用意しとけよって思ったけど(笑)木村さん専用の。

濱家隆一:うん。

山内健司:何を俺らと同じ部屋にキムタクさん入れてんねんって思ったけど。全然、木村さん気にせず。世間話とか普通に喋って。いや、凄かったなぁ。

木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
爆笑問題・太田、木村拓哉をドラマの番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉をドラマ『未来への10カウント』の番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶ...
タイトルとURLをコピーしました