かまいたち濱家、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白「終わって楽屋帰ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白していた。

濱家隆一:スタッフさんに「ありがとうございました」って言って、終わって楽屋帰ったら、「1年間、よう早起き頑張ったね」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:「仕事多い中、ご苦労様」みたいなのが奥さんから入ってて。

佐久間宣行:おお。

濱家隆一:めっちゃ泣きそうになって、その時。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山内健司:幸せやなぁ(笑)

佐久間宣行:本当、いい話ですね。

濱家隆一:不意過ぎて。そんなLINE、一回ももらったことなかったから。

佐久間宣行:ああ。

濱家隆一:ホンマ、泣きそうになった、楽屋で。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:オンエアとか大丈夫やったのに。

かまいたち山内、濱家は『ZIP!』をクビになったと連呼「こんなタイミングで…」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一は『ZIP!』をクビになったと連呼していた。 濱家隆一:NHKの音...
タイトルとURLをコピーしました